2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方から長野マラソン慰労会。楽しく盛り上がってとても良かったです。 今日はお部屋の片付けなどを進めて行きたいと思っています。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<もう昼過ぎやんけ! ゃ、朝は普通に起きて峠走してきました。更新するのを忘れてただけで(笑)。 从*・ゥ・从<もはや更新する意味もないような気もしますが。 わしも正直そう思う。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は東京に日帰り出張。雨予報だったので傘を持って行きましたがほとんど使う機会が無かったです(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日行けば明日から3連休です。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美 昨日も残業したのでノーランでしたが今朝は頑張って早起きして10.8キロ走って来ました。 今日は東京に出張です。朝ちょっと仕事して昼前から移動する感じ。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は残業でちと遅くなって、夜ジョグしようそもってたけど寝ちゃったので朝ジョグしようそもったものの結局起きず。 从*・ゥ・从<意志薄弱ですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝から昔の雑誌とかを処分して、その後はのんびりした休日を過ごしました。 今週は4日間で連休に入るのですがその前に色々やらないといけない事が多いのでしっかりせねば。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中から峠に挑んで来ましたが、途中で吐きそうになってしまったので7.6キロ地点で挫折して降りて来てジョギングに切替え。トータル22キロ走って来ました。 帰って来てシャワー浴びる前に体重計に乗ったら思ったより減っててびっ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはちょっとだけ残業して帰ってお風呂入って晩ご飯食べて溜まってたランスマの録画を少し観て寝落ち。 从*・ゥ・从<相変わらずですなぁ。 今日はこれから峠走でもして来ようかなそもってます。 それでは今日も1日たのばって行きま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は無事にお仕事オワテ帰って来ました。帰りは雨風が結構強くて運転おっかなかったけど安全運転で無事帰って来ました。 从*・ゥ・从<お疲れっした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もあっという間に週末金曜日。今日も1日たの…

おはようストリームオブフジ

舞美おはよう舞美。 昨日は郡山から藤沢に移動して、お昼からお客様のところで夕方までお仕事。 ホテルに戻って夕飯食べたらバタンキューでした。 从*・ゥ・从<相変わらずの寝落ちですねぇ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もこちらでお仕事して戻る…

おはようマウンテンオブコオリ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<郡山ですね、わかります(笑)。 昨日はお仕事も早目に終わって早目にホテルに入れたので1時間程お散歩ウォーキング。夜は相変わらず早目にバタンキューでした。 今日はこれから藤沢に移動してお仕事です。 それでは今日も1…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いね。 今日は出張で早出なので早起きです。今日は福島で明日明後日は神奈川、はしごです(笑)。 从*・ゥ・从<安全運転で! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野マラソン。暴風が吹き荒れる中走って来ました。 从*・ゥ・从<どうでしたか? 30キロまでは我慢したけどその後ヘロヘロになって目標から10分、去年のベストタイムからは6分遅いちと残念な結果に。また来年リベンジです。 そん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野マラソンの前日受付をして来ました。 从*・ゥ・从<それじゃ今日は当日ですね! 左様でござる。まだ雨は降ってなさそうですが風はビュービュー吹いてます(笑)。 兎に角ベストを尽くして頑張るつもりです。 それでは今日も1日…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は午後年休を頂いて最後の調整をして来ました。11キロジョグの内1キロ刺激入れ。体も軽くて良い感じでした。 今日はこれから前日受付をして来ます。生憎明日のお天気は最悪に近い状況ですがベストを尽くせるようしっかり準備をしよう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは熊本で大きな地震があって大きな被害が出ているようです。熊本は好きで何度も訪れていて、思い入れもそれなりにあるので心配しています。1日も早い復興を願っています。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って走ろうそもったら雨が降って来たので断念。その代わり今朝早起きして11キロ走って来ました。長野マラソンまであと3日! 从*・ゥ・从<いよいよだ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 いよいよ長野マラソンも近づいて来て、昨日から新聞に出走者名簿がちょっとずつ載っているのですが、僕の名前も昨日の新聞に載っていました。知り合いの名前もちらほら見かけてテンションも上がります。 そんな訳で(どんな訳なんだか)…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夜に9キロジョギングして来ました。ちょっと短めの距離で疲労を抜きつつ調整しています。 从*・ゥ・从<もうすぐですからねぇ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は大切な用事を無事済ませて一安心。色々ありますがこれからもしっかりして行かねば。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も1週間たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は色々予定通り、午前中に歯医者からのタイヤ交換、午後はあんずの里へお花見ラン。あんずは終盤だったけどお天気が良くて良かったです。 今日は色々と大事な用事がありますが、1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って12キロ走って来ました。9キロをレースペース走で、残りの3.6キロをジョグ。体が重くてレースペースが厳しかった(笑)。 从*・ゥ・从<大丈夫なんですかねぇ…。 今日はこれから歯医者に行って、その後タイヤ交換して午…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は2時間残業して帰宅。来客なので仕方ないとはいえこう連日だと疲れました。 今日は頑張って早く終わらせて早く帰って走ろうと思っています。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も来客で1時間残業。ノーランでしたので録画が2話たまってしまった真田丸を1話分観ました。 从*・ゥ・从<何で一気に追いつこうと思わないのかねぇ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1時間残業して帰宅して晩ご飯食べて一休みしてから10.8キロジョグして来ました。その後お風呂入って就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちじゃないの? 寝落ちはしてないよ舞美。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日も1…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も定時で終わって帰りましたが℃日と走ったのでノーランにしました。ハイボール飲んだら寝落ちした(笑)。 从*・ゥ・从<飲まなくても寝落ちするやんけ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中に12キロ程走って、午後は軽井沢に行って色々打ち合わせ。長丁場でくたびれました。 从*・ゥ・从<お疲れ様。 そんな訳で月曜日。今週も1週間たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中に20キロジョギングして来ました。風が強くて半分はキツかったです(笑)。 今日は午前中に10キロ程走ってから午後は軽井沢に出かける予定です。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日から新年℃。だからと云って特にどうと云う事もなく、普通にお仕事して定時で帰って来ました。ビルドアップ走のダメージが残ってたのでノーラン。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はのんびり目に走ろうと思っています。 それで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美新年℃だね舞美。 昨日は半端に余っていた時間年休1時間を使って早退、17.6キロ走って来ました。15キロビルドアップ+ジョグでしたがキロ4分まで追い込んだので辛かった! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今年度もたのばって行きまし…