Berryz工房写真集

気になっている人が1名ほど居るかと思いますので、経過報告です。


まだ、封切ってません(笑)。


とりあえず昨日届いたH.P.ポストカードホルダーに付いて来た写真でお腹いっぱいです。友理奈様は勿論、みーやもぴーちっちもりしゃこも可愛いです。という訳で、明日以降に持ち越しです。どこまで引っ張れるか?ばや氏はメールで「折角そこまで我慢したんだから、いっそのこと見ずに通すっていうのもプラトニックでいいんじゃないかと(藁」とのエールをくれました。って言うか、写真集くらい見たって充分プラトニックなんで。


最近はぁゃゃと友理奈様の板挟みに頭を悩ませる毎日です(笑)。でもこの状態も結構楽しいので、しばらくこの状態を楽しもうかなと。