LOVE涙色

9月、3rdシングル「LOVE涙色」リリース。予約するとポスタープレゼントという事で、予約してフラゲ。CDを予約して買うという行為はこれが初めての事でした。
当時、会社の同期の一部でも松浦ブームとなり、モー娘。も含めてビデオ鑑賞会をしたりしていました。この時tandem氏が「そんなに可愛くないね。」と発言し、袋叩きにした思い出があります(笑)。
当時はまだシングル発売記念イベントが開催されており、このときはよみうりランドで行われました。行きたいと思っていたのですが、丁度その頃台風が接近…もしも中止になった時のリスクを考え、結局回避。結果はご存知の通りとなり、非常に後悔する事となりましたとさ。その後、発売記念イベントは行われておりません。