めっちゃライブ

当時はまだひとつのツアーに何度も何度も行くという発想が無かった(笑)為、次にぁゃゃのコンサートへ行ったのは半年が経った10月5日、東京厚生年金会館でした。今度はちゃんと座席がある会場なので、ひでで氏も今度は恐れずに同行してくれました(春に断った事はかなり後悔していたようです)。
この時のぁゃゃは春よりも格段に成長していて、圧倒的なライブアクトに我々2人はただただ圧倒されるばかりでした。ヨッスィーが肥え、ごっちんが卒業してしまったモー娘。を見限っていた僕は、もう何の迷いも無くぁゃゃの虜になっていったのです。
某大学オケOB仲間にも、ひでで氏を筆頭にぁゃゃ好きが増えてきて、年末の合宿では桃色セッションを敢行したりして非常に迷惑なOBでした(笑)。