何かすげぇ嬉しいんですが

寺田光男オフィシャルサイトにて、℃-uteに関する寺田先生のコメント。 こちら
どうやら、先生はアルバムデビューを考えているそうですよ!なんつうか、従来のハロプロユニットとは一線を画している感じでちょっと嬉しいなぁ。でも、何より嬉しいのは寺田先生が℃-uteの事をちゃんと考えていてくれているというのが何となく読み取れたからかも。3ヶ月連続(インディーズ)リリースの後、先行きが不透明な部分もあったのですが、その辺が一気に晴れたような感じですかね。
℃-uteの未来に幸あれ!みたいな。アルバムが楽しみで仕方ありません。8月か9月にリリースで、9月10日(℃-uteの日)から単独ツアーですかね(笑)。
さて、テンション上がった所で℃ラクエでもするかな。