2006年を振り返ってみよう 〜1月〜

年末という事で今年1年の清算を。まずは1月です。

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
℃-uteに新メンバー、有原栞菜加入
・夜魔皇、スキーに熱中

2006年はまさに℃-uteで幕を開けました。オープニングの好きバカ、最初に登場したのが℃-uteだったもんなぁ。ワンダコンは予想以上にめぐの活躍がすごくて、今年は絶対に℃-uteの、めぐの年になると確信したものです。みれく氏は目撃していますが、あの日の僕の興奮度は異常だったんじゃないかと思われます。それほどテンション高かったよ。
有原栞菜℃-uteに加入するという発表があったのはそのワンダコンでの事でした。既に7人で活動してきた中に新メンバーを加えるという事で反対意見も多かったようですが、僕は最初から歓迎。つうか事務所サイドが℃-uteを本気で売り出す気があるんじゃないかという希望が持てたというか。栞菜も最初は色々言われていたようでしたが、結局自分の力で℃-uteに居場所を勝ち取り、今では℃-uteに欠かせないメンバーとなりました。
ワンダコンの後、週末はずっとスキー三昧でしたな。新しく始めたテレマークスキーが楽しくて、こんなにスキーに熱中したシーズンは初めてかも。去年まではシーズン1〜2度だったからなぁ。