ハロモニ。

録画で拝見。北陸地方で起こった地震の影響で、L型にテロップが入った放送でした。まあ、本編はこれでも良いのですが、せめてメロソのスタジオライブくらいはフル画面で放送して欲しかった…なぜならスタジオライブは保存するからなのですが。そんな訳で何年か振りにスタジオライブごと消す羽目になりそうです。
さて、今日の内容は、ワールドプッチゲーム(相変わらずツマンネ)と、これまでの名場面ベスト100みたいな。今日は31位〜100位まで(51位以降は映像無し)の紹介。もうね、タンポポとかミニモニ。とか出て来て切なくなったよあいぼん
来週はおそらく残りの順位を発表して最終回という事になるんだろうなぁ。詳細順位などは後で書くかも。