2007-03-25から1日間の記事一覧

レスみたいな。

>舞美にビキニをさん ふっふっふ。白ビキニかどうかは内緒だ。 从・ゥ・从<内緒♪とか言って(笑)。 つうかマルチポストはご遠慮願いたいね。 >ひろさいとさん ホント仰る通りだと思います。ありゃすげえや。 >ひかりさん 出来ればみやびちゃんパーフェ…

色々

↑ここまで書いて力尽きました(笑)。パーフェクトガイドの続きはまた明日。 あ、娘。アルバムの感想も書かないとなぁ。

℃-uteパーフェクトガイド100問答(萩原舞篇)

Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップ。3人目はまいまいかわいいよまいまい。

℃-uteパーフェクトガイド100問答(有原栞菜篇)

Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップ。2人目はかんにゃで。

℃-uteパーフェクトガイド100問答(梅田えりか篇)

という事で、Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップしてみようかと思います。最初は梅さんから。

松本チケ

さて、モーニング娘。春ツアー松本公演のチケット、たった今届きました。届きました…。 1階30列と2階9列が…orz どんな糞席だよと(笑)。さゆこれじゃあガッツけないよさゆ。 从・ゥ・从<やまこうさんはあたしだけを見てればいいの!だからこの席で十分! …

ハロモニ。

録画で拝見。北陸地方で起こった地震の影響で、L型にテロップが入った放送でした。まあ、本編はこれでも良いのですが、せめてメロソのスタジオライブくらいはフル画面で放送して欲しかった…なぜならスタジオライブは保存するからなのですが。そんな訳で何年…

PVエンコード

まだ「桜チラリ」のPVをiTunesに取り込んでなかった事に気付いたので取り込み。 折角なので、今までのQVGAではなく、VGAでエンコードしてみました。結果は、結構綺麗なものが出来て概ね満足。全画面表示にすると違いは明確ですね。やっぱ大きい事は良い事だ…

「舞美」

昨日は情報元の某キム氏から画像はここだけと釘を刺されていたので出せませんでしたが、某ロダに画像上がってました。 八幡堂様にうpされてますのでリンク。 ワニから配信された書店向けの案内だから別に秘密ってわけでも無いんですけどね(笑)。 これから…