松本チケ

さて、モーニング娘。春ツアー松本公演のチケット、たった今届きました。届きました…。
1階30列と2階9列が…orz どんな糞席だよと(笑)。さゆこれじゃあガッツけないよさゆ。
从・ゥ・从<やまこうさんはあたしだけを見てればいいの!だからこの席で十分!
舞美の仕業なの?舞美ひどいよ舞美。
ノノl∂_∂'ル<道重さんとか、余計な人は割り込ませないんだから!だから遠くで我慢してなさい!
みやびちゃんもグルなの?みやびちゃんひどいよみやびちゃん。
从・ゥ・从ノノl∂_∂'ル<あれもこれもとチョイスNON NON!
川*^∇^)<それは私のパート!
ああもう何が何やら…。
从*・ 。.・)<めげずに来て欲しいの。