℃-uteパーフェクトガイド100問答(有原栞菜篇)

Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップ。2人目はかんにゃで。


Q4 身長は?
ノk|‘−‘)<153cmぐらい
お、抜いた☆カナ?もう比べられんが…


Q6 視力は?
ノk|‘−‘)<0.3ぐらい
普段は眼鏡?かんにゃと眼鏡、(・∀・)イイ!!かも。


Q19 チャームポイントは?
ノk|‘−‘)<大きな耳
確かに、大きいかも。


Q22 自分を動物に例えると?
ノk|‘−‘)<サル
ああやっぱり(笑)。


Q77 最近大笑いした事は?
ノk|‘−‘)<千聖のよくわからないダンス
…どんなダンスだ?(笑)


Q89 今後やってみたいお仕事は?
ノk|‘−‘)<℃-uteのレギュラー番組
これは是非実現してほしいなぁ。
実は結構ピンク系が好きなんですね。結構元気な印象があるけど、女の子っぽい一面も見せてくれて良いね。