℃-uteパーフェクトガイド100問答(萩原舞篇)

Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップ。3人目はまいまいかわいいよまいまい。


Q6 視力は
(o・v・)<A
Aって何だよ(笑)。


Q7 くせは?
(o・v・)<人の腕にからんじゃいます
…いいなぁ。


Q15 得意な料理は?
(o・v・)<卵焼き、インゲンと豚肉の辛子醤油和え。あと、油揚げの中に納豆を入れて焼いたものとかも作ります。
何かスゲーなまいまい。ぃゃ、まい姐さん!


Q38 布団に入って何分で寝る?
(o・v・)<眠い時は1秒経たずに寝れるんですけど、眠たくない時は10分ぐらいかかります
眠い時はのび太より速く寝られるという事か!


Q90 この世界に入って良かったと思う事は?
(o・v・)<貴重な経験ができる事
…オトナだ!
ぃゃ、まいまい本当にお姉さんだなぁ、しっかりしていると言うか、いちいち感心させられてしまうような回答が多かったです。