℃-uteパーフェクトガイド100問答(梅田えりかに対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。では、梅さんは℃-uteメンバーからどうみられているのか。


梅田えりかの第一印象は?」
从・ゥ・从<大人っぽい
ノソ*^ o゜)<大人っぽくて、しっかりしてる
州´・ v ・)<大人っぽくて、おもしろい
リ ・一・リ<話せるのかなぁ?
(o・v・)<お姉さん、オシャレ
ノk|‘−‘)<クール


梅田えりかの第二印象は?」
从・ゥ・从<おもしろい
ノソ*^ o゜)<おもしろい
州´・ v ・)<最近になって思うのは、一番女の子っぽいな
リ ・一・リ<大人っぽい
(o・v・)<優しくて、おもしろい
ノk|‘−‘)<おもしろい


梅田えりかの性格を一言で!」
从・ゥ・从<見た目と性格のギャップが激しい
ノソ*^ o゜)<場を盛り上げてくれる
州´・ v ・)<℃-uteの中で一番大人っぽくて、でもおもしろくって、いろんな面を持ってます
リ ・一・リ<おちゃめ
(o・v・)<優しくて、おもしろい
ノk|‘−‘)<しっかりしてるけど、みんなを笑わせてくれる


梅田えりかのここが好き!」
从・ゥ・从<みんなを気遣ってくれるところ
ノソ*^ o゜)<元気がない時にすぐ笑わせてくれるところ
州´・ v ・)<ちょっとした事でも気付いてくれる
リ ・一・リ<いろんな事を素直に言ってくれます
(o・v・)<優しくて、おもしろくて、ファッションについて教えてくれる
ノk|‘−‘)<気を遣ってくれるところと、おもしろい話を教えてくれるところ


やっぱり、第一印象は大人っぽい感じですが、実は面白い人、みたいな感じ。でも結構気遣い屋さんなところにも注目ですな。