2007-03-30から1日間の記事一覧

レスみたいな。

>みれくさん そういや、そうですな。まるで貴殿の為にわざわざ色を合わせた、みたいな。それでも一生懸命塗りつぶす桃子かわいいよ桃子。

℃-uteパーフェクトガイド100問答(鈴木愛理に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。妹の愛理はどう思われてるの☆カナ?

℃-uteパーフェクトガイド100問答(中島早貴に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。ナッキーとかどんなんでしょ?

℃-uteパーフェクトガイド100問答(矢島舞美に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。リーダーの舞美に対して、℃-uteの目はどのように注がれているのか?

℃-uteパーフェクトガイド100問答(梅田えりかに対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。では、梅さんは℃-uteメンバーからどうみられているのか。

感動再び!

という事で(どういう事なんだか)、℃-uteデビュー単独コンサートDVDのジャケ写がオフィシャルなサイトにうpされました。 こちら 何か美味しそうなお菓子って感じのジャケですな。何気に舞美と同じポーズで写っている梅さん、さすがだ(笑)。 ぃゃ、これも…

16ヶ月ぶり位?

という事で「砂を噛むように…NAMIDA」以来の新曲が5月30日にリリースされるっぽいです。あ、ぁゃゃね。 初回盤 通常盤 从・ゥ・从<やー、やっときたね。今度はどんな曲だろ? うーむ、どうなんでしょ。これからの方向性を探る上で重要な意味を持つような気…

グッズ

何かSSAグッズ出てますね。 こちら …何か、超スゲーんですけど。DVDマガジンがソロってどういう搾取だよ、みたいな。 从・ゥ・从<無駄遣いしちゃ駄目だよ。 ノノl∂_∂'ル<いっぱい買ってね♪ 从#・ゥ・从<みやびは余計な事言わなくていいの! ノノl#∂_∂'ル<ちょ…

回復?

昨日は薬飲んでさっさと寝たので、今日はだいぶ調子が良いです。ただ、まだちょっと首から肩の辺の筋が張ってる感じ。喉の痛みとかは治まりました。 この分なら明日から行けそう☆カナ?一応大事を取って、行こうと思っていた千葉マリンスタジアム観戦はやめ…