℃-uteパーフェクトガイド100問答(矢島舞美に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。リーダーの舞美に対して、℃-uteの目はどのように注がれているのか?


矢島舞美の第一印象は?」
リl|*´∀`l|<キレイ
ノソ*^ o゜)<マジメだな
州´・ v ・)<静かな子だな
リ ・一・リ<おもしろい
(o・v・)<しっかりしてる
ノk|‘−‘)<優しい


矢島舞美の第二印象は?」
リl|*´∀`l|<しっかり屋さん
ノソ*^ o゜)<天然だな
州´・ v ・)<全然違いました(笑)。天然で、リーダーとしてみんなをまとめてくれる。一緒にいて楽しいです
リ ・一・リ<正直な子だなぁ
(o・v・)<天然
ノk|‘−‘)<しっかり者


矢島舞美の性格を一言で!」
リl|*´∀`l|<優しい
ノソ*^ o゜)<しっかりやる時はしっかりやる。ふざける時はふざける
州´・ v ・)<正義感がある天然な女の子
リ ・一・リ<天然
(o・v・)<天然だけど、しっかり者
ノk|‘−‘)<しっかり者。だけど、抜けてる(笑)


矢島舞美のここが好き!」
リl|*´∀`l|<相談しやすいところ
ノソ*^ o゜)<メリハリがしっかりできるところ
州´・ v ・)<守ってくれそうなところ
リ ・一・リ<優しくて、いろんなところが尊敬できる
(o・v・)<優しくて、えりかちゃんと違うおもしろさがあって、天然なところ
ノk|‘−‘)<時々見せる天然っぽいところ


天然多いね(笑)。でも、リーダーとしてここぞと言う時はしっかりしてるような。相談しやすいとか、守ってくれそうってのは良いね。