℃-uteパーフェクトガイド100問答(鈴木愛理に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。妹の愛理はどう思われてるの☆カナ


鈴木愛理の第一印象は?」
リl|*´∀`l|<妹的な存在
从・ゥ・从<おしとやか
ノソ*^ o゜)<可愛い子だな
リ ・一・リ<歌が上手いなぁ
(o・v・)<歌が上手い
ノk|‘−‘)<おっとりしてる


鈴木愛理の第二印象は?」
リl|*´∀`l|<歌が上手い
从・ゥ・从<天然
ノソ*^ o゜)<話しやすい子でした
リ ・一・リ<大人っぽい事を言うから”何言ってるんだろう?”って感じ(笑)。今は大人になったから理解できますけど
(o・v・)<早口なのに、ゆっくりゆっくりって感じ(笑)
ノk|‘−‘)<も、おっとりしてる(笑)


鈴木愛理の性格を一言で!」
リl|*´∀`l|<弟想いのお姉さん
从・ゥ・从<優しい
ノソ*^ o゜)<癒し系
リ ・一・リ<とにかく憧れます
(o・v・)<優しくて、おっとりしていて、癒される
ノk|‘−‘)<可愛らしい


鈴木愛理のここが好き!」
リl|*´∀`l|<頼ってくれるところ
从・ゥ・从<まだ小6なのに、ちゃんと自分の考えを持っている
ノソ*^ o゜)<癒してくれるところ。たまにヘン顔するところ(笑)
リ ・一・リ<ノッてくれるところ。小学6年生同士もあって、いろんな事が話せるところ
(o・v・)<優しいところ
ノk|‘−‘)<みんなを癒すようなおっとりしているところ


結構年上組からと年下組からで見られ方が違うのかな。上からは愛され、下からは頼られ、そんな感じか。つうか舞美が天然を押し付けようとしている件(笑)。