℃-uteパーフェクトガイド100問答(中島早貴に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。ナッキーとかどんなんでしょ?


中島早貴の第一印象は?」
リl|*´∀`l|<目が大きい
从・ゥ・从<可愛い
州´・ v ・)<静か
リ ・一・リ<おとなしい
(o・v・)<おとなしい
ノk|‘−‘)<しっかり者


中島早貴の第二印象は?」
リl|*´∀`l|<人懐っこい
从・ゥ・从<しっかりしてる
州´・ v ・)<しっかりしてる
リ ・一・リ<すっごく元気な子
(o・v・)<頑張り屋さん
ノk|‘−‘)<話しやすい


中島早貴の性格を一言で!」
リl|*´∀`l|<しっかり者です
从・ゥ・从<結構リーダーシップを発揮してますね
州´・ v ・)<負けず嫌い
リ ・一・リ<しっかりしてる
(o・v・)<負けず嫌い
ノk|‘−‘)<いい意味で負けず嫌い


中島早貴のここが好き!」
リl|*´∀`l|<ミカンが好きなところ(笑)
从・ゥ・从<誰にでも自分の意見をハッキリ伝えるところ
州´・ v ・)<1歳しか違わないのに、お姉さんって感じがするところ
リ ・一・リ<励ましてくれるところ
(o・v・)<いい意味で負けず嫌いで、ダンスとかを教えてくれる
ノk|‘−‘)<中1同士だからたくさん学校の話ができる。優しいところ


やっぱりしっかりしていて負けず嫌い。最近はとみにこういうキャラ出してますよね。とても良いと思うよ。つうか舞美、リーダーシップは自分が発揮しないと(笑)。