℃-uteパーフェクトガイド100問答(岡井千聖に対して篇)

昨日の続き。こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。お次はちっさー


岡井千聖の第一印象は?」
リl|*´∀`l|<元気
从・ゥ・从<ボーイッシュ
ノソ*^ o゜)<元気
州´・ v ・)<やんちゃな子
(o・v・)<黒い(笑)
ノk|‘−‘)<元気


岡井千聖の第二印象は?」
リl|*´∀`l|<騒がしい
从・ゥ・从<おもしろい
ノソ*^ o゜)<おもいろくて、いつも笑ってる
州´・ v ・)<すごくやんちゃな子(笑)
(o・v・)<明るくて、楽しくて、ムードメーカー
ノk|‘−‘)<明るい


岡井千聖の性格を一言で!」
リl|*´∀`l|<いつもハイテンション
从・ゥ・从<みんなを笑わせるムードメーカー
ノソ*^ o゜)<元気で明るい
州´・ v ・)<はしゃぎまくるけど、恥ずかしがり屋
(o・v・)<おもしろい
ノk|‘−‘)<人を笑わせるのが好き


岡井千聖のここが好き!」
リl|*´∀`l|<一緒にふざけてくれるところ
从・ゥ・从<いつでも元気なところ
ノソ*^ o゜)<笑わせてくれるところ
州´・ v ・)<場の雰囲気を盛り上げてくれる。千聖と話すと止まらなくなるんです
(o・v・)<おもしろくて、負けず嫌いなところ
ノk|‘−‘)<元気がないとき、すぐに寄ってきて、おもしろい事をしてくれる


いつでも元気で明るい、みんなのムードメーカーですね。元気のないメンバーを察知して元気づけてくれるってのは千聖の気配りのなせる業かと。それにしてもまいまい、「黒い」って(笑)。