2007-03-31から1日間の記事一覧

レスみたいな。

>ひろさいとさん ゃ、もう完全にまいまい中毒みたいな(笑) 双眼鏡は忘れちゃったけど、肉眼で頑張ります!みやびちゃんの勇姿を焼きつけたいと思います。

大人の起立!礼!着席!

高田馬場和民にて開催。ぃゃ、楽しかったです。日直頑張れた☆カナ?

しまった

双眼鏡忘れたorz

いよいよ明日

SSA公演。℃ヲタの僕でさえこんなに楽しみなんだから、ベリヲタ諸氏に於かれましてはもう大変な騒ぎになっている事と思われます。 今日はこれから上京して、大人の起立!礼!着席!の日直という大役をこなして、明日に向けて最高のテンションになったらなぁと…

℃-uteパーフェクトガイド100問答(有原栞菜に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。最後はかんにゃ。新メンバーだけあって他の子と比べて出会いが最近だから第一印象と第二印…

℃-uteパーフェクトガイド100問答(萩原舞に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。やっぱメンバーもまいまいかわいいよまいまいとか思ってるんでしょうか?

℃-uteパーフェクトガイド100問答(岡井千聖に対して篇)

昨日の続き。こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。お次はちっさー。