℃-uteパーフェクトガイド100問答(萩原舞に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。やっぱメンバーもまいまいかわいいよまいまいとか思ってるんでしょうか?


萩原舞の第一印象は?」
リl|*´∀`l|<可愛い
从・ゥ・从<ちっちゃくて可愛い
ノソ*^ o゜)<可愛い子だな
州´・ v ・)<お人形さんみたい
リ ・一・リ<小学1年生なのに……って感じ
ノk|‘−‘)<しっかりしてる


萩原舞の第二印象は?」
リl|*´∀`l|<私よりもしっかりしてます
从・ゥ・从<しっかりしてます
ノソ*^ o゜)<しゃべり方も可愛いな
州´・ v ・)<可愛い
リ ・一・リ<小さい頃はケンカもしたけど、今は私の事を一番知ってくれてる存在かな
ノk|‘−‘)<お姉さん


萩原舞の性格を一言で!」
リl|*´∀`l|<大人っぽい
从・ゥ・从<素直
ノソ*^ o゜)<ちっちゃいのにしっかりしてる
州´・ v ・)<年下なのに一番しっかりしてる
リ ・一・リ<意外と大人っぽい
ノk|‘−‘)<年下だけどしっかりしてて、お姉ちゃんみたい


萩原舞のここが好き!」
リl|*´∀`l|<寝顔が可愛い
从・ゥ・从<甘えてくるところ
ノソ*^ o゜)<ちっちゃくて可愛いところ
州´・ v ・)<ちょっとした事で気遣ってくれる
リ ・一・リ<話し相手になってくれる
ノk|‘−‘)<入った時にいろんな事を、お姉ちゃんみたいに教えてくれました


やっぱり基本的にはまいまいかわいいよまいまいなんだけど、凄くしっかりしててお姉さんみたい、ってのはメンバーからも認められてるんだなぁ。まい姐さんやっぱ凄い、つうかまいまいは奇跡(笑)。