℃-uteパーフェクトガイド100問答(有原栞菜に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。最後はかんにゃ。新メンバーだけあって他の子と比べて出会いが最近だから第一印象と第二印象の違いとかどうなんでしょ。


有原栞菜の第一印象は?」
リl|*´∀`l|<おしとやかな子かなって
从・ゥ・从<最初はおとなしい子かなって思いました
ノソ*^ o゜)<おとなしい
州´・ v ・)<気が強そう……?
リ ・一・リ<静か
(o・v・)<おとなしい


有原栞菜の第二印象は?」
リl|*´∀`l|<実は騒がしい子だった
从・ゥ・从<めちゃめちゃおもしろい
ノソ*^ o゜)<おもしろい
州´・ v ・)<全然違いましたね(笑)。感情豊かで、すっごくおもしろいです
リ ・一・リ<情が深くて、私に負けないぐらい元気
(o・v・)<おもしろい


有原栞菜の性格を一言で!」
リl|*´∀`l|<おもしろい
从・ゥ・从<ヘン顔とかよくして、みんなを笑わせてくれる
ノソ*^ o゜)<いつもおもしろい
州´・ v ・)<みんなを笑顔にしてくれる
リ ・一・リ<人の気持ちを考えてあげられる
(o・v・)<優しくて、涙もろい


有原栞菜のここが好き!」
リl|*´∀`l|<話が合います
从・ゥ・从<優しいところ
ノソ*^ o゜)<いつでも明るくいられるところ
州´・ v ・)<場の雰囲気を盛り上げてくれる
リ ・一・リ<行動が大好きです
(o・v・)<優しいところ


やっぱり第一印象と第二印象でだいぶ違いますね。おとなしそうだけど、実は面白い子だったみたいな。結構すんなり溶け込めたんでしょうね。千聖と並んでムードメーカー的な役割を担っている感じです。