朝からトラックバックレスとか

『それでいいのかい?青春』☆様
僕だって舞美と同じ陸上部に入りたいとは思うのですが、僕はどちらかと云うと吹奏楽部なので(笑)。みやびちゃんも運動部っぽいけどSEASONZとかのフルートを持っている姿が板についているのでそんなイメージだったりします。
以下、今考えた酷い妄想なので地下に潜るがいい(笑)。


おそらく長距離の走力は矢島さんにまるで敵わないんでしょうけど、短距離だったら勝負する自信はある(高1の時に100m13秒切った事はあります)ので、同級生の僕たちは体育の授業とかで勝負したりする訳ですよ。そこでは勝ち負けする訳だけどやっぱ長距離では矢島さんの圧勝なので
从・ゥ・从<えっへん!
みたいな。悔しいんだけど勝ち誇った矢島さんの笑顔が見れて嬉しい感じ(笑)。


…あ、でも体育の授業は男女別だよなぁ。


学校が終われば部活になって、僕は後輩(という設定で)の夏焼さんの指導役、みたいな。夏焼さんは他の子よりも才能があるので指導にも自然と熱がこもるし、ちょっぴり厳しくなっちゃう時も。時に泣いてしまう夏焼さんをなだめたりすかしたり。そんな事してるから同輩のみれくから
(みれく)<お前、夏焼の事好きなんじゃね?
とか言われちゃって何故かお互い意識し出しちゃうような、そんな感じ(笑)。


部活が終われば帰る訳ですが、陸上部も同じ頃に終わるので矢島さんと一緒に下校します。一応家も近いという設定で(笑)。ただ、夏焼さんも似たような方向なので夜道は危ないしやっぱり一緒な訳。何故か僕は夏焼さんに気を遣ってしまい、会話は夏焼さん中心ですので、夏焼さんと別れた直後の矢島さんはちょっぴりご機嫌斜めだったりします。
从#・ゥ・从<どういう関係なの?
みたいに問われるけど、ただの後輩だよ、と誤摩化す訳じゃないけど一応かわして、その後自転車の速漕ぎ競争とか(笑)。
家の近くの公園まで来たらしばし休んで、ジュースでも飲みながら今日あった事とか色んな事話して、一応家まで送ってから帰宅、みたいな。ああ、今日も告白出来なかったなぁ…。


家に帰れば妹が出て来て
州´・ v ・)<お兄ちゃん遅いよ!
みたいな。プレステで遊ぶ約束してたんだっけ、という事で夕飯食べてから一緒に遊んで疲れたから勉強しないで寝てしまうのだ。


つうか朝から残念過ぎるんですけど…。
℃-uteメンをもれなく登場させるかしまし氏には同情を禁じ得ない尊敬の念をいだきます。