2007-05-29から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>ひろさいとさん 一応貴殿がクライアントだと思ってますので喜んでもらえたら嬉しいです。 続きは…うーむ…頑張ります(笑)。 >かしましさん どうだ!みたいな(笑)。なかなか℃-ute全員出そうとすると設定が難しいですって簡単で良いのか。 梅さんの妄想…

歌詞入れ

ようやく重い腰を上げてGAMのアルバム曲の歌詞入れ作業をしています。と言ってもLyrics Masterを使うだけなのですが(笑)。 しかし、だ。 うたまっぷにGAMのアルバム曲入ってねぇじゃねえかぁぁぁぁ!みたいな。 仕方ないので歌詞GETからダウソ、みたいな。…

歯医者

行って来ました。今日は歯石除去だけで、助手さんに取ってもらいました。 で、「良く磨けてますねー。」とか褒められてちょっと嬉しかったりして(笑)。 最後に、先生に診てもらったんですが、 「次はどこそこの虫歯の治療をしましょう…で、ここの親知らず…

Cutie Party #34

さて、昨日は遅かったので結局ほっつけちゃったキューパーの事を書こうかなと思います。 オープニングでは今までで美味しかった駅弁とかってある?みたいな。 リl|*´∀`l|<修学旅行に行った時、長野?の峠の釜飯が美味しかった。 峠の釜飯キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━…

朝からトラックバックレスとか

『それでいいのかい?青春』☆様 僕だって舞美と同じ陸上部に入りたいとは思うのですが、僕はどちらかと云うと吹奏楽部なので(笑)。みやびちゃんも運動部っぽいけどSEASONZとかのフルートを持っている姿が板についているのでそんなイメージだったりします。…

登下校

今日は歯医者に行くので午前有休頂きました…。 おはようございます、夜魔皇です。 某地下さいと様のコメント欄にカキコしたところ、普通に登下校してはいけないと云われてしまいました(笑)。そんな訳で昨夜は異常な登下校を考えてみましたが、なかなか思い…