Cutie Party #34

さて、昨日は遅かったので結局ほっつけちゃったキューパーの事を書こうかなと思います。
オープニングでは今までで美味しかった駅弁とかってある?みたいな。
リl|*´∀`l|<修学旅行に行った時、長野?の峠の釜飯が美味しかった。
峠の釜飯キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!おぎのやキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!みたいな。横川駅は群馬なのですが、僕も良く愛用していた(今も時々喰います)お弁当なので嬉しいなぁ。
長野に修学旅行って事はスキーにでも行ったの☆カナ


Style℃のゲストはナッキー。お題は「学校で認めてもらいたい事」みたいな。
舞美とナッキーの中学校は結構拘束は厳しかったみたいですが、梅さんのところはそうでもなかったみたいで、
从・ゥ・从<さすが都会は違いますねぇ。
みたいな(笑)。つうか、
从・ゥ・从<どうなんですか、中島さん。
みたいな舞美の言い回しがとてつもなくかわいいのだが。


大人の階段。やじうめトークって聴いてるだけでホント幸せな気分にさせてくれるのは何故だろう。内容は最高にくだらないと思うのですが、聴いてて嬉しいしすげえ幸せだし、やっぱり梅さんに嫉妬してみたり。
そういや、ゲキハロで舞美が噛まないかとか心配していたけど、言われてみれば確かに心配だなぁ(笑)。