歯医者

行って来ました。今日は歯石除去だけで、助手さんに取ってもらいました。
で、「良く磨けてますねー。」とか褒められてちょっと嬉しかったりして(笑)。
最後に、先生に診てもらったんですが、


「次はどこそこの虫歯の治療をしましょう…で、ここの親知らずなんですけど…。」


…親知らず?


「虫歯になっちゃってて、このままほっといても良いんですけど抜いちゃった方がいいかも。」


ガーン…。
ちなみに、左上。
とりあえずすぐに抜く抜かないの話にはなりませんでしたが、考えておかなきゃいけないっぽい…。つうか親知らず抜くのって超痛いんでしょ?抜いた後も超痛いんでしょ?
…いざとなると怖いものです。手の震えが止まりません。
从・ゥ・从<お、久しぶりにシャアだね。
ぃゃ、そんな突っ込みはいいから舞美。
从・ゥ・从<大丈夫大丈夫、ガーッと抜いちゃいなよ!
…もうちょっと考えさせて。