ズバッと寝坊

舞美おそよう舞美。
かんにゃおそようかんにゃ。
今日はお休みを頂いているという事で、ゆっくりと起きてみました。
何だかんだで疲労がたまっているのか、ゆんべも泥のように寝落ちしてしまったし(笑)。℃-uteが居なけりゃこんな生活絶対したくないなぁ。
かんにゃヘブンイベのレポを拝見しましたが、メンバーは浜松からはバスで帰って来たみたいですね、確かに新幹線が動かぬ以上、車でも充分移動出来る距離だし、車内でのお喋りとか楽しそうだし、良かったなぁと思います。
大相撲キティちゃんは、去年名古屋場所を観戦しにいった時、かんにゃにと思って買って来て、札幌のイベでプレゼントした事があるのですが、ヘブンで紹介したのがひょっとしたらそれかも、とか思うとなんか嬉しいなぁ。