キュート牧場近況

まだ16年目の途中ですが、快挙達成の報告。
キューティベガ号(牝5、フォーティナイナー×ライラ)が、凱旋門賞を見事制覇しました!



从・ゥ・从<キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
と、キュート牧場オーナーの矢島舞美さんも大喜びでした。



レースっぷりも見事で、残り200で先頭に立つと一気に後続をちぎって圧勝!VTRではバグがあって同じレースは再現出来ないみたいで残念なのですが。
つうか凱旋門賞の賞金てこんなに高かったのか!みたいな(笑)。この勝利で、テイエムオペラオーの獲得賞金を軽く越してしまいました。


それから、キュートハニーパイ号(牡2、エルコンドルパサー×キューティラブリィ)は無事8月2週の新潟新馬戦(芝1800m)を勝ち上がり、一旦調子を落として臨んだ2戦目のくるみ賞(東京芝1400m)も連勝。
从・ゥ・从<ちょっと底力が足りない感じだけど、この仔で念願のダービー狙いたいね!
と、キュート牧場オーナーの矢島舞美さんは鼻息荒く語りました。彼については逐一報告していきたいですね、面白いから(笑)。