2008-08-27から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>ヤーヨさん とりあえず脳内で僕が送ったものと確定しました(笑)。でも、確か無記名で贈ったから僕の名前は売れてない筈。 ファンから貰った物も紹介してくれるって良いですね。僕も嬉しいです。

横浜にも真野ちゃん

オフィシャルなサイト 松戸、浜松と来て、横浜はどうなのかな?と思っていたらやっぱり来ました。 まだ座席にも余裕があるようですし、真野ちゃんファンの方や、ちょっと興味を持っている方には是非足を運んで頂きたいです。

16年目年末報告

从・ゥ・从<では牧場長、16年目の年末報告をどうぞ。 はい、オーナー(笑)。

大阪イベレポ

簡単にですが、一応最後まで書いときました。 こちら ちなみに、「アイスをくださいアイスを」というのは、ちっさーが新幹線の中で言ってた寝言だそうです(笑)。

キュート牧場近況

まだ16年目の途中ですが、快挙達成の報告。 キューティベガ号(牝5、フォーティナイナー×ライラ)が、凱旋門賞を見事制覇しました!

ズバッと寝坊

舞美おそよう舞美。 かんにゃおそようかんにゃ。 今日はお休みを頂いているという事で、ゆっくりと起きてみました。 何だかんだで疲労がたまっているのか、ゆんべも泥のように寝落ちしてしまったし(笑)。℃-uteが居なけりゃこんな生活絶対したくないなぁ。 …