ズバッと帰宅

定時退社日でしたが、なかなかそうも言っていられず、だけれども1時間の残業で帰宅。
舞美ただい舞美。
そんな中、飛脚と黒猫2つの不在票。おそらく黒猫は大阪チケ、飛脚はFC通販と思われます、つうかバスツアーDVDです。
そんな訳でいそいそと再配達の手続き…黒猫はこれから持って来てもらえるみたいですが、飛脚は明日以降…それじゃあ受け取りは明後日になっちまうなぁと思いながら手続き。で、玄関のチャイムが鳴って、黒猫早いなと思ったら何と飛脚のお兄さんですよ先生。
そんな訳で、思わぬ展開で届きました!



飛脚便推せるぜ!
No.01が86分、No.02が52分収録とボリュームたっぷりな感じ。早速拝見しましょうかね。