2008-08-29から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>めぐっこさん ヘブンではストレートヘーアだったのですか?良いですなぁ。 >ブルーノートさん 案の定雨でしたが、大雨って程だったですかね。仙台行かれるのですね?どうぞ気をつけて行ってらしてください。

キューティー観光社DVD(No.02)

続けてNo.02を拝見。 ゃ、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!

キューティー観光社DVD(No.1)

No.01をガーッと拝見。 ゃ、マジで面白いんですけど。

皐月賞なキュートハニーパイ

从・ゥ・从<牧場長、いよいよキュートハニーパイ号が皐月賞に挑戦しますね! はい、オーナー。しかし、生憎の雨模様ですなぁ。 从;・ゥ・从<ま、まあ、馬場状態は稍重みたいだし、そんなに影響ないでしょ。 切れ味勝負の馬ですので出来れば良馬場でと思っ…

ズバッと帰宅

定時退社日でしたが、なかなかそうも言っていられず、だけれども1時間の残業で帰宅。 舞美ただい舞美。 そんな中、飛脚と黒猫2つの不在票。おそらく黒猫は大阪チケ、飛脚はFC通販と思われます、つうかバスツアーDVDです。 そんな訳でいそいそと再配達の手続…

ズバッと昼休み

なんか昨日とは打って変わって良い天気です。岡崎の方は偉い騒ぎになってるみたいですが。 さて、あと半日がんばろうっと。

おはようTYT

舞美おはよう舞美。ゆんべはシャバ中で大活躍だったみたいだね舞美。 从*・ゥ・从<いゃぁ〜、それほどでも(何の事かしら?) OKZKでは全世帯に避難勧告出ちゃったみたいだし、ちょっとやり過ぎじゃないかい? 从#・ゥ・从<そっちの話か! とりあえず、土…