皐月賞なキュートハニーパイ

从・ゥ・从<牧場長、いよいよキュートハニーパイ号が皐月賞に挑戦しますね!
はい、オーナー。しかし、生憎の雨模様ですなぁ。
从;・ゥ・从<ま、まあ、馬場状態は稍重みたいだし、そんなに影響ないでしょ。
切れ味勝負の馬ですので出来れば良馬場でと思ったのですが…(オーナーが観戦に来るから雨降っちゃったよ)。
从・ゥ・从<それにしても、枠順は大外の18番という事で人気も8番人気とイマイチだね。
とりあえず、松岡騎手には後方で控えて直線勝負を指示しておきました。彼は人気薄でも突っ込んでくるので侮れませんよ。ただ、中山の2000は内枠有利なだけに、出来れば内枠が欲しかったですね。
从・ゥ・从<ああ、そろそろスタートだよ!
緊張しますねぇ…出遅れだけは気をつけて。


そんな訳で無事にスタートを切ったキュートハニーパイ号、道中は作戦通り後方に待機、そして直線へ…
从#・ゥ・从<ほら、松岡!追えオラァ!
先頭ではまずネオユニヴァースが抜け出し、脚が止まったところでテイエムオペラオーが一気に差して先頭に立ち、そのまま逃げ込むかと思いきや外と内から2頭程突っ込んでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从*・ゥ・从<何かピンクの帽子飛んでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

てな訳で、まさかの皐月賞制覇です!オーナー!
从*・ゥ・从<まさかじゃないよ!実力なんだから!
ついに、念願のダービーが見えて来ましたね!
从*・ゥ・从<このままガーッとダービー目指そう!


という訳で、直線一気でまさかの一冠達成のキュートハニーパイ号、果たしてダービーでも強豪相手に通用するのか、続きを乞うご期待!
リl|*´∀`l|<盛り上がって来たねー。
リ ・一・リ<キュート牧場スタッフもみんな応援してるよ!