キューティー観光社DVD(No.1)

No.01をガーッと拝見。
ゃ、マジで面白いんですけど。


バスに乗って、何の前触れも無く見せられた新人キューティーエキスパート採用試験のVTRも最初に収録されてるのがまず嬉しいね。つうかこのVTR40分もあったのね(笑)。
で、写真撮影の模様をさらりと。某た○ぎさんの後ろ姿が見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
No.01の最後はキューティーエキスパートショー。かなり良い感じで収録されていますね。全部が全部フルという訳には行かなかったのですが、私立共学でなっきぃパートを唄ってしまう舞美を止めに入るまいまいとかしっかりとツボを押えてありますな(笑)。GEMも最高だったぜ!
涙の色とか、この時初披露だったのに既に完成度がかなり高い…もの凄い練習したんだろうなと改めて感心。
さて、2枚目に参りましょうかね。