2008年を振り返ってみよう 〜10月〜

ようやく目処が立って来たような感じですな。という訳で10月。

℃-uteコンサートツアー2008夏 〜忘れたくない夏〜千秋楽
安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜
・夜魔皇風邪を引く
・劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家
エルダークラブメンバー、ハロプロからの卒業を発表
UTBにて矢島舞美写真館スタート

こんな感じで。
1ヶ月半に渡った℃-uteの夏ツアーは10月4日の前橋公演にて千秋楽を迎えました。この日は色々スッペシャルで非常に感動しましたね。ちっさーの歌に2度も泣かされるとは思いもよりませんでした。このツアー1公演1公演すべてが忘れたくない、大切な思い出です。
なっちの秋ツアーが名古屋で開幕!という事で開幕公演を拝見。ちょうど風邪を引いてしまったので終始大人しく観ていたんですが、やっぱりなっちの歌には癒されましたね。体調が良い時に是非もう1回観たい!と感じた公演でした。
コンサートツアーを終えたばかりの℃-uteですが、中1周ですぐにゲキハロが開幕!内容は賛否両論ありましたが、僕の周りでは皆一様に好評でした。当初の予定を大幅に上回る8公演も観てしまったのが何よりの証拠。まあ、酷評する人は観ている部分が全然違うんだろうなきっと。最終日にはまたぼろぼろ泣かされてしまい、10月はホント℃-uteに泣かされてばっかりの月でしたなぁ。
そんなゲキハロの最中にエルダークラブメンバーがハロプロから卒業という衝撃発表。人数が多くなり過ぎてしまった為にFCが4分割になるという感じですが、これまでのような交流というか、なっちと舞美のデュエット企画のようなものは出来れば続けて行って欲しいですね。
UTBにて舞美のグラビア連載「矢島舞美写真館」がスタート。いつもの汗だく舞美とはまた違った美しくて可憐な舞美がいっぱいで。でも喋るとカミカミだし動くと汗だくだし…そんなギャップがまた愛おしい訳で…舞美好きだよ舞美。