届いた!

帰宅したら届いていました。

という事で、夕飯を食べながら拝見。
まあ、あれですね。シングルVもイベントVも全部持ってるのでこの中に入っているコンテンツはほぼ網羅している訳なのですが。持っていないのはTVスポット位です(笑)。
とは云え、℃-uteのメジャーデビューから2年ちょいの軌跡をまとめて観れるってのはメンバーの成長が良く見えてなかなか良い感じです。ディスクを入れ替える手間がかからないのは大きいです。iTunesにも入っているけどPCが塞がっちゃうし、やっぱり大きなTV画面で観れるのは嬉しいですね。
それにしても、涙の色の舞美がぞっとする程美しいのには改めて驚かされたよ舞美。
从*・ゥ・从<いやいやいや。
【追記】
とか何とか云って観てたらFOREVER LOVE(Black Dance Ver.)キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!これは観たことないぞ多分!完全に油断してた(笑)。