2009-06-25から1日間の記事一覧

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝 从・ゥ・从<最近は予想が不調ですけど、今日はきっちり当てますよ! 大した自信だな。

ハッピーバースデー

べ、別にけいわいさんに指摘されたから書く訳じゃないんだからね! という事で、本日6月25日は別れた彼女の誕生日なのだ!僕のいっこ下です。おめでとう! …というのは嘘のようなホントの話で(笑)。 松浦亜弥さんの誕生日ですね。23歳、おめでとう! 从・…

届いた!

帰宅したら届いていました。 ミュージックV 特集2?キューティービジュアル? [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (53件) を見る という事で、夕飯を食べな…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日は色々報告とかあったのですが、心配していた程叩かれずに済んで良かった(笑)。 明日は呑み会、週末はキューティーランド、心置きなく楽しめそうですな。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべは猛烈に眠かったのでちょっと早目に就寝しました。 今日は木曜日、今週も後半戦突入というかあと2日ですな。週末のキューティーランド3を楽しみにがんばりましょう! キューティービジュアルも今日こ…