ハッピーバースデー

べ、別にけいわいさんに指摘されたから書く訳じゃないんだからね!
という事で、本日6月25日は別れた彼女の誕生日なのだ!僕のいっこ下です。おめでとう!
…というのは嘘のようなホントの話で(笑)。
松浦亜弥さんの誕生日ですね。23歳、おめでとう!
从・ゥ・从<おめでとうございます!つうか嘘のようなホントの話、あたし知らないんだけど。
ゃ、そこは軽くスルーしてくれ。もう10年以上も前の話だ。
話を戻して、ぁゃゃとはもうすっかりご無沙汰なんですけど、果たして今後逢う機会があるのかどうか(笑)。しかしながら、僕が行く行かないはともかく、23歳の今年もまた、変わらぬ活躍を祈っています。これからも良い歌を!