本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝
从・ゥ・从<最近は予想が不調ですけど、今日はきっちり当てますよ!
大した自信だな。


「先の約束を果たされんことを切に願う。あのやさしき、アルテイシア・ソム・ダイクンへ。キャスバル・レム・ダイクンより愛をこめて」
…なんじゃそら。
从・ゥ・从<あたしゃだんだん腹立って来たよ。
つうかこれ、台詞か?手紙じゃねーか。
从・ゥ・从<だよねー。という事で明日の予想は昨日と一緒で「ララァ、戦場で調子に乗りすぎると命取りになるぞ」で。少しは調子に乗りたいところですわ。
同感だな。じゃあ僕も昨日と一緒で「補給部隊には言っているのだがな。こんなぞろぞろした格好で艦の中を歩き回られて困っているのだ」にします。
从・ゥ・从<当たると良いね。
お互いにね。