2009年を振り返ってみよう 〜5月〜

どんどん行こうという事で5月。

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!
ハロショ札幌臨時店℃-ute来店イベント
℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜千秋楽
℃-uteメンバーソロイベント@パシフィックヘブン
梅田えりか誕生日

この時のCutie Circuitは遠征費との兼ね合いもあって大阪のみ参加。知ってます子選手権とかやったりして相変わらずグダグダで楽しかったですね。最前引いてガム一枚で交換させられそうになったと云うのはウソですが、最前センターは良い思い出です。ちなみにこの時がやまこうメモ初登場だったそもった(笑)。
北海道にも行きましたね。札幌ラーメン、℃-uteのコンサート、ジンギスカン、海鮮丼、そしてハロショイベントと楽しい事盛り沢山でこちらも忘れられない思い出です。
℃-ute春ツアーの千秋楽は名古屋で。普段遠征して来ないような面々も来ていましたね。℃-uteらしさ満載の感動的なファイナルで、これも大切な思い出のひとつ。
℃-uteツアーが終わった後はいよいよやじうめヘブンイベ。まあ、やじとうめは別々でしたが2日連続という日程を組んでくれたFCにはホント感謝しています。本当に久しぶりに足を踏み入れたパシフィックヘブンは相も変わらず天国そのものと云った空間でした。入れる人数が少ないからやまこうメモも頑張って取って、レポも気合を入れたなぁ(笑)。