ちょ、真野ちゃん(笑)

まのぶろグー

真野恵里菜から皆さんに
大切なお知らせがあります。






6月19〜20日に,






ファンクラブイベント,
真野恵里菜 Friends"Bus"Party vol.1』を
開催することが決まりましたぁ☆+゜






わーいヽ(´∀`)ノ






念願の
バスツアーです♪






場所は長野県の
白樺湖の方に行くみたいです(・∪・*)






どんなこと
するのかなぁ??(*^ー^*)






楽しみだなぁ(●´∀`●)






皆さん!!
是非参加してください(。・∀・。)ノ




ご乗車,
お待ちしてます(ハ。・∀・*)

ちょ、白樺湖(笑)。ファミリーランド(笑)。行ったことある(笑)。
ゃ、それにしても真野ちゃんのバスツアーだとすると自動的に2ショット写真が撮れるという事ジャマイカわしが育てた真野ちゃんのグーと一緒に写真に納まれる訳ですよ先生。行きたいなぁ…金さえあれば。