本日の重賞

さて、新馬戦始まりましたね!注目のディープインパクト産駒がついにデビュー!今日の阪神4Rにシュプリームギフトが出走し3着となりました。ちなみに僕はエイシンオスマン(2着)を買っていましたが(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は阪神競馬場牝馬限定重賞のマーメイドステークスGIII)。去年は密かに押えておいたコスモプラチナの単複を的中させたというレース。今年ははてさて。


マーメイドステークス(芝2000m、ハンデ)
ブラボーデイジー(北村友)
ぶっちゃけ解んないです(笑)。繋が立っているので馬場が渋ってたらなお良かったけれども、この子のパワーは阪神コースに良く合ってると思います。先行有利な開幕週なので展開も味方すれば良いなぁ。
馬券はスルー…と思ったけど適当な倍率の3連単をめくら買いで。