レスとか言って。

ブルーノートさん
日本国民の為の政治をしてくれるなら好きです。
メッコールとの関係がまるで解らないのですがあれはホントマズいですよね(笑)。
右傾化すると何が怖いんですか?個人的に興味があるので具体的にお願い致します。


ムッシュ
とりあえず、関心を持つ事。そして投票に行く事かなと思っています。


>みれっくさん
ありがとうございます。大事な事なので2回繰り返したんですね、わかります(笑)。


>シーツさん
ありがとうございます。根本的に皆望むところはひとつだと思っているのですがどうやらそうでもないみたいなんですよね…。


>はっちまんさん
ここはあくまで僕の日記帳ですので(笑)、言論の自由に関してはあんまり厳密ではないですが(笑)。
だけど個人的に凄く重要な事だと考えているので誰でもコメント出来るようにしているしマルチ以外のコメントを消すような事は絶対にするつもりはないです。
まあ、この1年間まともな政策なんてひとつとしてありましたかねぇ?


>地下先生
つうかメッコール関係ねぇ!(笑)