2010-08-25から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>ブルーノートさん 日本国民の為の政治をしてくれるなら好きです。 メッコールとの関係がまるで解らないのですがあれはホントマズいですよね(笑)。 右傾化すると何が怖いんですか?個人的に興味があるので具体的にお願い致します。 >ムッシュウ とりあえ…

Danceでバコーン!

という事で右翼な僕ですが気を取り直して(笑)。 佐川の兄ちゃんが配達してくれました! Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 101回この商品を…

ちょっと皆に訊きたいんだが

どうでも良い事かもしれないし、こんな事こんなところに書くべき事じゃないような気もするのだが、どうしても解らない事があって。

帰宅でバコーン!

しています。舞美ただい舞美。 夕食後にアイス喰ってる最中に佐川の兄ちゃんが再配達に来てDanceでバコーン!受領しました。配達に来ているのに佐川メール便の分はしっかりドアノブに引っ掛けて何喰わぬ顔で帰って行く佐川クオリチィ(笑)頭かかえますわ(…

発売バコーン!

改めまして、本日発売でございます! Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (163件) を見る Danceでバコーン!(初回生…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 最近はベッドに入ってから寝る前にiPhoneで青空文庫をちょっとずつ読んでから寝るのがお気に入りです。ちなみに今は夏目漱石の「坊ちゃん」読んでるの。 从・ゥ・从<布団にバッタ入れられる話ですね(笑)。 今は無料のアプリでダウンロ…