Danceでバコーン!

という事で右翼な僕ですが気を取り直して(笑)。
佐川の兄ちゃんが配達してくれました!

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)



Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)



Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

早速iTunesにインポートして、アートワークをスキャンして、歌詞も手入力してフル装備ししてからmaimiPhoneやらに格納。
それから、初回特典DVDも拝見しました!Dance Shot Ver.は初回Aの付録ですがなかなかシステマチックなダンスなんだけど結構明快で初見でも充分一緒に踊れる感じですな。
サビのクライマックスではパーカッションのリズムに合わせて16回連続ジャンプを決めたいところだ。クレッシェンドは気持ちだけでも(笑)。
Close-up Ver.も拝見。こちらは初回Bの付録。いつもより表情の出し方が極端というか、メリハリが効いてて凄く観てて楽しい仕上がり。こいつら表情だけでもバコーンバコーンしてよるわい。
そんな訳で右翼ですがとても良い仕上がりです。通常盤と合わせて一家に3枚、是非どうぞ!