おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは雪が降ったので朝ちょっと早起きして雪かきをしました。早目に融けて欲しいわい。
℃-uteのニューシングル「この街」ですが、2万4千枚強を売り上げたようです。前の2作と比べると大分減らしたという結果。チェキBOXも個別握手も無く、販促イベのみという状況ですので個人的にはまあこんなもんだろなという印象ですが、やっぱり世間的には結果しか表に出て来ない訳ですからねぇ…。接触を減らす方向は間違ってないと思うのですがそれにはまだ時期尚早なんじゃないかと思います。もっと「売る努力」をして欲しかった。
まあ、メンバーの常日頃の言動から察するに、彼女らが一番自分らの状況とか状態とか冷静に把握してるみたいなので地に足が着いていると云うか妙に謙虚というか、その辺では安心です。℃-uteに任せておけば大丈夫、そんな気がします。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!