ズバッと帰宅

して10.8キロ走ってお風呂入って晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。
今日は最初速いペースで走ってから一旦ペースを落としてビルドアップと云った感じの練習をしたのですが、前にやった時よりも速いペースは速くなったし平均でもキロ5分を切る事が出来たので結構良い感じに出来て来てるんじゃないかと手応えを感じております。週末はまたゆっくりペースで長目に走る練習でマラソン用のスタミナを作って行きたいところ。
℃-uteリリイベの当落メールがお昼に着信したのですが、着信した時は丁度エビフライ定食かエビ丼かで迷っていた時だったと思われます。食べ終わって事務所に戻って見たら着信2件、みたいな感じ。今回はどうやら他所のイベントとか被りまくりだったので少ない枚数でも当選率は高かったようです。行きたい人が確実に行けるのは理想なので今回は良かったかなと思います。
そんな感じデース。