おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。
昨日は梅さんライブの後歩いて山野ホールまで下見に行きました。そこで偶然のぶさんと会ったのでしばらく談笑。夕方からは大学の友人と秋葉原で飲んでました。楽しくてつい飲み過ぎちゃったかな(笑)。
从*・ゥ・从<今日ハーフ走るんじゃなかったっけ?
左様。足立フレンドリーマラソンに出走して来ます。11時スタートだし受付も無いしで割とのんびり。東京マラソンへ向けての調整みたいな感じで気楽に走ろうそもってます。
その後は山野ホールにて℃-uteのクリスマスイベ。2回目3回目に参加して帰る予定です。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!