2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>とうかつちょー殿 どうなんでしょうね?(笑) >どーなつさん 何か今回はみんなこぞって引きが悪いような感じですね。1回目の人が多いようでひょっとして僕だけ2回目?とか思ってたけどどーなつさんが一緒で良かったです。

ズバッと帰宅

ミキティイベの後はけいわい軍団倒壊支部の面々と一杯。とっても残念で楽しいひと時でした。 それにしても、やっぱりTYTは不便ですなぁ…愛環の終電が早いのが良くないね。 そんな訳で、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。 舞美ただい…

藤本美貴「置き手紙」新曲発売ミニ・コンサート&握手会@アスナル金山

サンマルクカフェのチョコクロウマー(笑)。 そろそろ始まるよ!つうかハジマタ! … オワタ。 置き手紙〜シャイニング〜遠い恋人〜置き手紙。よかった。でも、ちょっと声が出てなかったかなぁ。 これからニギニギ。思ったより高速なので(笑)、当初の作戦…

ズバッと金山

さて、名古屋場外でダービーの馬券も買ったし(その前に3R遊んで2000円程すりましたが)、アスナル行くか!

色々届いた

まず最初に6月14日15日に行われる℃-uteFCイベントのチケット。 14日の川口リリアは2回目の1階24列。15日の大阪エル・シアターは1回目の2階Y列。 相変わらず℃-uteイベの引きの弱さは異常です(苦笑)。まあ、彼女らに逢えればそれで良いし、この流れで行けば…

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 たまの休日、それほど凹んだりはしていないんですけどみやびちゃんが、たまに凹んだら死ぬまで寝てればいいって歌ってるからそうしようかと思っていたのですがやっぱり遅くまで寝てらんないんですよ…

レスとか言って。

>ひとりーさん 有り体に言うとその辺かなり重要ですなぁ(笑)。 >かしましさん 貴重だからこそしっかりしたものを作って欲しい願いはあります。このままじゃ惰性で続けてるに過ぎないハロモニみたいになっちゃうと思うの。

社長の次は

平社員かよ!みたいな(笑)。 次は"専務"あたりかしら?

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 くたびれたので夕飯はコンビニでお弁当買って来ちゃいました(笑)。帰って見たらロジプロからの不在通知。何かしら? とりあえず明日の午前中に再配達依頼しときました。

グヘー

という訳で(どういう訳なんだか)、無事(でもないけど)お仕事終了しました。 やれやれです。 一旦実家に寄ってこれからTYTに帰ります。 明日の金山は何時に行けば良いの☆カナ?

ベリキュー! #44

ナニして拝見。

ベリキュー! #43

ようやくナニ出来たので拝見しました。

おはようKMYMD

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 かんにゃおはようかんにゃ。 そんな訳で今日は出張最終日。無事終わって帰れるかなー? とりあえず朝飯喰って来ます。

ズバッと帰ホテル

ゃ、何か2次会まで行って異常な盛り上がりだったんですけど、皆さん普段ストレスいっぱい溜まってるんだろうなぁ、みたいな(笑)。まあ人の事言えんがね。 そんな訳で場末のスナックで大カラオケ大会みたいな感じになってしまい、一杯汗かいてしまったので…

グヘー

舞美今日の仕事終わったよ舞美。 やっぱりと云うか何と云うか準備不足が祟ってるなぁという感じで気分的には落ち込み気味。上手く力になれない自分がもどかしい。 今日はこれから宴会だったりする訳ですが、それはそれとして楽しんで来ようかなと。ON-OFFの…

ベリキュー! #43

ナニして拝見…しようとしたんですがまだナニ出来てないです(泣)。おそらくアクセス軍団長もそうかも知れません。 他力本願の辛いところですなぁ(笑)。

おはようKMYMD

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 KMYMDのホテルの一室からお送りしております。 从・ゥ・从<つうかどこよ? ノノl∂_∂'ル<全然わかんないんだけど。 ゆんべは結構たらふく飲み食いしてしまい、お腹いっぱいでホテルに戻ったらそのまま…

レスとか言って。

>みやぶぉーのさん 確かに、今確認してみたら人が入れ替わってるじゃないか!(笑)ちなちなと入れ替わってるんじゃん!みたいな。 みやびちゃんそれは気付かないよみやびちゃん。

ズバッとホテル

という事で今回はUEDではなくKMYMDへ。って何処だよ、みたいな(笑)。 これから営業殿と一緒に飯喰って一杯やってきマース。

ズバッと出張中

まあ今日は大した仕事もないので割とのんびりしています(笑)。 迷惑メールをチェックしてたら、その中に「℃-uteに関するアンケートのお願い」みたいなメールが紛れ込んでました。どうやらLALALAイベとか涙の色イベに応募した時にUFAからのお知らせメールを…

出張

そんな訳で長野方面へ出張。金曜日までの予定です。 舞美行ってくるよ舞美。 从・ゥ・从<気をつけてね!

ベリキュー! #42

ナニして拝見。

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 まいまいかわいいよまいまい。 さて、今日は出張のためいつもより30分ほど早起き。7時には出かけないといけないからね。 そんな感じデース。

レスとか言って。

>ひとりーさん ゃ、僕もいつかはピクシーに代表を…とずっと思ってました。グランパスさえ許してくれれば今すぐにでも、って思うんだけどなぁ(笑)。

ねむい

みれっくと電話で色々話したあと急激に眠くなってしまい日が変わる近くまでうとうとしてしまった…orz さて、明日に備えて本格的に寝るか(笑)。

キリンカップ 日本-パラグアイ

後半から拝見した訳ですが、相変わらずしょっぱいのね(笑)。 何時の間にやらエンパテで日本優勝。優勝はめでたいけれどそれで良いのかしら?うーむ。

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 明日からはまた長野に出張なので準備しなきゃなぁ。明日の朝早いし。

ベリキュー! #41

ナニして拝見。

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 愛理おはよう愛理。 さ、今日も1日頑張らねば。 p从・ゥ・从q<頑張ってね! その前にベリキュー!を拝見します(笑)。

レスとか言って。

>ソラさん はじめまして、コメントありがとうございます。 早くも出回ってるっていうのは所謂「枠」を売ってるって事ですよね?正直あまりオススメしませんが、もし落とすのであればちゃんとFC会員名義を指定したものにした方が良いと思われます。 >ソラさ…