2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて岡村さん観てマリーンズの試合観て何とか逃げ切って5連勝!舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<ぐぬぬ…。 やっぱ7回表の根元のファインプレーが大きかったと思います。あれが抜けてたら今頃負けてたかもね。 明日は親不知を抜くので…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してお風呂入って晩ご飯食べながら岡村さん観てサッカーを途中まで観て(前半の途中で飽きた)寝落ちしました(笑)。途中で起きる気力も無かったのでそのまま就寝。 从*・ゥ・从<最近ダメな感じですなぁ。 うむ。夕方も結局…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は早くも梅雨入りしたみたいですね。すっきりしない天気がしばらく続きそうですが、ジョギングも晴れたタイミングを見計らってなるべくサボらないように続けないとなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦の木曜日、今…

ズバッと帰宅

してお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べてうとうとしながらまったりしています。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<寝落ちとは違うのか? そんなガッツリ寝てないし(笑)。 今日は岡村さんリサイタルのチケット販売開始だったのですが、無事にゲットする事が…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちして起きて歯を磨いた後改めて就寝。寝落ちしたにも関わらず朝までぐっすりでした。週末の疲れが残っていたのかもしれんね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

してお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べて寝落ちしてたでござる。舞美ただい舞美。 今日はさほど忙しくなかったのでのんびり仕事して定時で帰って来ました。雨が降って来ちゃったのでジョグは中止。武道館公演の振り込め用紙が早くも届いておりました。 そ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日お休みで、お昼寝を挟みながら部屋のお掃除をしたりしました。 あと、℃-uteDVDマガジンのVol.30と31も拝見。特に31ではゴーカートで舞美の天然が炸裂して声出して笑ってしまった(笑)。 それから、昨日は℃-ute武道館公演のFC先…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅してお風呂入って3時頃就寝。朝までぐっすりと云うか、平日6時のアラームがセットしっぱなしだったので安眠を妨げられて激おこぷんぷん丸状態(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休みを頂いております。先週…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<遅かったジャマイカ! ゃ、途中駒ヶ岳で休憩したら2時間も寝てしまった(笑)。お陰で後半戦は眠くなかった。 今は兎に角無事に帰って来れてホッとしています。 そんな感じデース。

℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜@名古屋

無事に名古屋に着いて昼夜公演を観覧。昨日よりも更に素晴らしいライブだったと思います。℃-uteは日々成長し続けておる! 新曲の「悲しき雨降り」が初披露されましたが、カッコ良過ぎてオシッコもれそうでした! ℃-ute最高!! とりあえず追記するかもしれな…

おはようポートオブヌマ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 从*・ゥ・从<どこ? ゆんべは沼津のホテルに宿泊しました。洗濯してたりしたらちょっと遅くなってしまいましたが何とか眠れた…

レスとか言って

>ガヴォットさん わしも名古屋公演はできれば℃曜日でのんびり行きたいとこです。 昼夜公演でぶっ倒れないように頑張って下さいね!

℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜@五反田

そんな訳で昼夜公演を観覧してきました。チケ運も良く、最前と5列というとても良い席で℃-uteの素晴らしいパフォーマンスをじっくりと堪能しました。 特に印象的だったのは、髪を振り乱して踊り狂うまいまいさんの何とも云えないエロス?これはマジで釘付けに…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 昨日は頑張ったお陰で定時にお仕事終わって帰れたのですが、お風呂入って岡村さん観ながらご飯食べた後Crazy完全な寝落ち(笑…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 梅さんお誕生日おめでと梅さん。 从*・ゥ・从<ハーフマラソン完走したってね。 本当に素晴らしい事だと思います。ちょっと前に皇居走ったりしたって呟いてて頑張ってるなぁと思ったらこういう事だったのね。これからもどっかのマラソン…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし寝落ちして起きたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日も残業ですか? うむ。昨日までよりは1時間早く帰れた感じではありますが。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべも残業して帰宅して晩ご飯食べて寝落ち。日付が変わった頃に気が付いてお風呂入って改めて就寝てな感じ。 从*・ゥ・从<連日お疲れ様です! ま、楽しい週末を過ごす為にはしゃーないね。残業代だって貰えるのでお陰で℃-uteのソロポ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は残業で結構遅く帰宅して、晩ご飯食べたら寝落ちしちゃいました。お風呂は朝入った。 田中れいながモーニング娘。卒業。僕も水色のTシャツを1枚持っている程度でしたが一時期はかなり注目していた娘でした。才能は抜群だったと思う…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは夜ラン疲れもあって早目に就寝。 そう云えば、昨日エグゼ様のリークがあって℃-uteの秋ツアー日程第1弾が判明したのですが、案の定秋のマラソンシーズンと丸被り(笑)。とりあえず唯一行けそうなグンマーは北信州ハーフマラソン…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて岡村さん観て℃-uteメンバーが選ぶ℃-uteライブ名場面スペシャルを観て9キロ走って来てお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<夜ランてな感じ? 左様。これから暑くなるから朝ランか夜ランに切替えようそもってるのです。で、先…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日引き蘢って音楽とか聴きながらお部屋の掃除をしたりしてました。ストーブの陰で魔窟になってたところが大分スッキリした感じ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、新たな一週間が始まります。今週は色々立て込んでておそら…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は歯医者に行って歯石を取った後の歯周病検査をして来ました。結果は概ね良好と云った感じで今後も半年位の間隔で来て下さいねと衛生士さんが云うので、そりゃ貴女に逢う為にまた来ますよと喉まで出掛かったけど結局出なかったわい(…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝は5時過ぎに起きて17.7キロ程走ってきました。朝の空気は最初冷たかったけど体が暖まるにつれて風がとても心地良かったです。 今日はこの後歯医者に行って来ます。次回は多分抜歯なので日取りを慎重に決めないとなぁ。午後からはなり…

神聖なるペンタグラム

そんな訳で拝見しました! ℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,岡井千聖出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2013/05/15メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る インフラ整備が遅れているので未だにBlu…

ズバッと帰宅

してお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 今日はペンタグラムDVDが届いたので早速拝見しようと思います。 明日は休みですが早起きして朝の内に走りたいなぁ。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、残業してギリ岡村さんに間に合って(ピンクのお洋服可愛かった!)晩ご飯食べてしばし寝落ちして起きてジュリーニのブラ3聴いてお風呂入って就寝、みたいな感じ。 HMVに発注してあったペンタグラムツアーDVD、18日出荷目安だっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は℃-ute冬ツアーのDVD発売日だった訳ですが。 从*・ゥ・从<これか! ℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,岡井千聖出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2013/05/15メディア: DVDこの商品…

ズバッと帰宅

して9キロ走って来てお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べたら寝落ちしてしまったでござる。舞美ただい舞美。 そんな訳で1週間振りにジョギングして来たんだけど結構調子も良かったので軽く流すつもりが徐々にペースアップして最後はキロ5分切り位になってし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは派手に寝落ちした後だったので眠れるか心配でしたがなんの!朝までぐっすり眠れてしまいました(笑)。途中起きたような気もするが。 お腹の具合はまだ完全とは云えませんが8割方良くなった気がするので今日は1週間振りに走ろう…

ズバッと帰宅

してお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べて寝落ち寝落ちアンド寝落ち(笑)。舞美ただい舞美。 あまりに見事に寝落ちしていて何が何やらってな感じです(笑)。噂のヤンタンを聴いたのですが岡井ちゃんのDカップ発言は思ったより衝撃だった! 从*・ゥ・从<…