2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰ホテル

そんな訳で打ち上げオワテホテルに戻って来ました。舞美ただい舞美。 ℃-uteコンサートは最高過ぎたし、その後の打ち上げも色んな話が出来て楽しかった。本当に皆チーム℃-uteだなって思います。 幸せだなぁ。

℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜@千秋楽

从*・ゥ・从<かみんぐすーん

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 オーディション合格10周年、おめでとう! 当時は邪険にしてしまっていたけれど、今はその事を反省しつつその時の分まで皆を愛…

ザブッとプール

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も泳いで来ました。 平泳ぎで16往復、クロールと背泳ぎそれぞれ2往復ずつ合計20往復泳いで、例によって合間合間に水中ウォーキング合計10往復。明日の事もあるのでちょっと早目に切り上げて来ました。 そんな感じデース…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてマリーンズの試合観てるところ。舞美ただい舞美。 今日は来客でトライとかやったんですが想定より上手く行ったしお客さんはとても紳士的で良い人だったりで非常に気持ち良く今週のお仕事を終わる事が出来ました。 早目に終わっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお昼で帰って来てゆっくり休んだかと思いきやプールに行ってガッツリ泳いで来ちゃったのでちょっと疲れている、そんな感じ(笑)。それでも、夜はぐっすり眠れるしご飯は美味しいのでやっぱり運動するのは良い事だ! そんな訳で(…

ザブッとプール

そんな訳で行って来ました。 平日は18時からなのですが、5分位早目に行ったらまだJCとか居ました(笑)。中学校の施設なんだから当たり前と云えば当たり前なのだがちょっとビックリした。 今日は平泳ぎで20往復、クロールと背泳ぎでそれぞれ2往復ずつ合計24…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<早かったに。 とりあえず午前中で明日の準備も終わってやる事もなくなったのでフレックス使って帰って来ちゃった。プールは18時からだから夕方再出動しようそもってます。 とりあえず昼寝でもしよう。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、飲み会から帰って来たのが22時過ぎ位だったと思うのですが、その後気が付いたら1時半過ぎてたので諦めて寝ました。 从;・ゥ・从<その間に一体何が…? ゃ、寝落ちしてただけだよねー(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日は朝から行け!元気君のミュージックビデオを観てしまいました。元気になった! そういや、超HソングのMVはまだ観てないなぁ…(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。仕事も飲み会もたのばって行きましょう! p…

10th Anniversary Tシャツ

そんな訳で来る6月30日はハロー!プロジェクトキッズオーディション合格発表から10年という事で、何か記念のTシャツが発売になるらしい。 ソースはこれ。 まいまいさんの奴、欲しいかも(笑)。 (o・v・)<つんく♂とか来て…楽しかった。 当日は横須賀℃-ute…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 まあ色々あるが、持ち時間が決められてるならその時間内に終わらせるってのは当たり前の事だよね。学会の発表なり、音楽コンクールなり色々あるけれど。吹奏楽コンクールなら時間オーバーは即失格だし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは疲れたのでプロスピをちょっとやって23時位に就寝。 そうそう、ナカジマツアーの振り込め用紙が届きました。来週金曜日までなので忘れないようにしないとね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!…

ザブッとプール

そんな訳で会社帰りに行って来ました。6ヶ月券買っちゃったから36回は通わないと元取れないからね。 今日は平泳ぎで12往復、背泳ぎとクロールでそれぞれ2往復しました。水中ウォーキングも混ぜつつと云った感じ。なかなか良い運動になってると思います。 と…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日は会社終わってからソフトボールやってその後泳いで来ました。結構太腿にキテいる事が判明(笑)。 从*・ゥ・从<あんまり調子に乗り過ぎないように! 舞美こころがけるよ舞美。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、℃-uteの昔のシングルVとか観たりしました。暑中お見舞い申し上げますはもう3年も前なのだがまいまいかわいいよまいまい。ゃ、今もまいまいかわいいよまいまいですが。 それにしても、新しいMacはやはり快適です。同じ作業をす…

ザブッとプール

そんな訳で性懲りも無く今日も行って来ました。 昨日は3往復でヘロヘロになっちゃったので自重しながらゆっくりと平泳ぎとか背泳ぎ。たまにクロールを混ぜたりでトータル21往復泳げました。あと、水中ウォーキングで14往復。ヘロヘロにはならなかったのでち…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはMaimiBaka Proのバックアップを取りながら寝たのですが、朝起きてみたらTime machineのHDDが何かおかしな事になっていて、以前からちょっと調子が悪かったのですがどうも本格的にアレな感じ。そんな訳で別のに取り直してるところ…

その名はMaimiBaka Pro

Mac

そんな訳で(どんな訳なんだか)、ヘロヘロになって帰宅したら新しいMacBook Proが届いていました! 从*・ゥ・从<イエイ! そんな訳で早速MaimiBakaからお引っ越し…データの転送だけで6時間近くかかりおった(笑)。最初は残り2時間40分とか出てたんだけど…

ザブッとプール

そんな訳で行ってきました。 从*・ゥ・从<まさか本当に行くとは…。 とりあえず有言実行って事で。しかしながら思っていたよりあっという間にヘロヘロになってしまい吐くかそもったよ(泣)。10年振りで張り切り過ぎちゃったかなぁ。 从*・ゥ・从<最初は程…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは横須賀のついでに舞美とグーでも出来ればそもって某所を覗いてみたのだが…お高いのね(笑)。そんな感じの横須賀ファイナル一週間前。 今日は特に予定は無いですが、昨日スイミングセットを買って来たので近くのプールにいって泳…

ランダム個別握手会における確率(続き)

そんな訳で、昨日久々にアカデミック(笑)な更新をしてみて何か楽しくなっちゃったので応用編。 从*・ゥ・从<まずは前回の復習から。 ベリキューメンバー12人分の個別握手券がそれぞれn枚ずつあります。 この中から任意の3枚を引いたとき… 特定メンバーを1…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は長野で大正義(笑)と乳酸菌飲料の試合をしていて両親が観に行ってるのですが、あろう事かチケットを忘れたとか抜かしやがったので会社が終わった瞬間ダッシュで球場までチケット届けてそのついでにユニクロとかスポーツデ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはニコ生のなんちゃら云う番組を観ていたのですが(舞美が出ると聞いたので)、丁度出て来たところで追い出されちゃいました。とは云え月に525円も払ってプレミアム会員になる甲斐性もなく(笑)。結局そのまま不貞寝しちゃったて…

ランダム個別握手会における確率

そんな訳で、昨日から超Hソングの個別握手券が届いているようでTwitterのTL上では特定のメンバーの出現に関する悲喜交々と云った感じ。高見の見物を決め込んでいる僕としては微笑ましい限りです(笑)。 从*・ゥ・从<それはそうと、ぶっちゃけ確率的にはど…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてプロスピやってまったりしてるところ。舞美ただい舞美。 今日はちょっと涼しい感じでとても過ごしやすい日でした。帰る頃には雨がぽつぽつして来ましたが。 从*・ゥ・从<あたしのせいじゃないから! そんな訳で(どんな訳なん…

ハッピーバースデー

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日6月21日は℃-uteのちっさーこと岡井千聖さんの18歳の誕生日!おめでとうちっさー! 歌だとかおっp(ryだとか色々ありますが、やっぱり一番の魅力はあの屈託の無い笑顔!あれがある限り色々と大丈夫だって思えるんですよ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、確率の勉強をしてたらいつの間にやら寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<条件付き確率って難しいね! 何れにせよ、特定のメンバーを一発で引き当てる確率は1/12な訳だが3回引いて1回以上引く確率とかちょっと話がややこしい感じです…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 先日注文したMacBook Proが出荷された模様。まだ中国にあるみたいなので海を渡ってこっちに届くのは週末☆カナ? 从*・ゥ・从<その"☆カナ?"っての久しぶりに見た(笑)。 ホント流行り廃りは早いもの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。今朝は良いお天気だね舞美。 从*・ゥ・从<台風一過って感じですな。 ゆんべは台風が通ったのかどうかすら曖昧なのですが(笑)、台風様はあっちの方へ抜けたみたいですね。今日も暑くなりそうだ。プール行きたいなぁ。 そんな訳で(どん…