2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日は午後に客先に行く用事が長引いて、1時間半の残業。月末なので残業代に化ける感じでちょっと得した気分。得してないけど。 で、予想外に早くiPhone4が戻って参りました! 从*・ゥ・从<おぉ! あっさりと交換…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは久しぶりにPSPにハマってみました。 从*・ゥ・从<勇者のくせになまいきだ! 3D!みたいな(笑)。続編が出たらまた買っちゃいそうな勢いだよなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は来客があったり客先に行ってみたりと…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<早かったに。 今日は溜まっていたフレックスを予定通り消化してきたんだよ舞美。本当は残業代にした方が嬉しいんだけど会社の事情だからしょうがない、みたいな。 そんな訳でジョギング…と行きたいところですが生憎…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 色々あった週末でしたが、やっぱりらんが最高すぎたので他の事はかなりどうでもいい。前の2頭はもうどうでもいい。 从*・ゥ・从<トウカイテイオー! しかしながら、maimiPhoneの代替iPhone(3G)の具合が悪い…4が快適すぎるのもあるかも…

らん

千秋楽も大成功の内に幕を下ろしたようで、とても嬉しいです。 そんな訳で、色んな感想等つらつらと。

第78回東京優駿

という事で生憎の天候ですが、今日は東京優駿(GI)です。 今年の3歳馬の頂点に立つのは果たして!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅して晩ご飯食べてお風呂入った後寝落ち。 昨日観に行った舞台、本当に素晴らしくて今も余韻に浸っています。主役だけじゃなく、端役のひとりひとりも生きる為に必死になっている事が凄く伝わって来て、それが舞台をより一層…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 帰り道も雨模様でしたがそれほど酷い降りではなく、混雑も無くスムーズでした。 とりあえずお風呂に入ろうっと。

秦組Vol.4 『らん-2011 New version!!-』

マチネをどーなつちょー殿と一緒に観劇して感激してきました。 ゃ、ホント凄かったです。去年のものよりも登場人物像がより深く掘り下げられてたりしていたのでより感情移入して観ることが出来ました。 ネタバレがあって小説等も踏まえた感想みたいなものは…

ズバッとテンプルオブキチジョー

無事にとうかつ、ゃ、到着しました。とうかつと云えば、旧居の前を通りました(笑)。 とりあえずお花を注文して、どーなつちょーと飯…そもったら見事にすれ違い(笑)。そんな訳で松屋で独りメシデース。

そんな訳でそろそろ

吉祥寺に向かって出発します。雨で道路状況が若干心配ですが…。 从*・ゥ・从<安全運転で! 舞美こころがけるよ舞美。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は舞美へのお手紙を認めた後ジョギング。ゆっくりペースで長い距離を走ろうそもったのですが10キロ過ぎた位で雨が強くなったので結局10.8キロで切り上げました。 夜は夜でニコニコ動画の熱血高校吹奏楽部を楽しんでたらいつの間にや…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<早かったに。 一応予定通り午前中でお仕事終わってフレックス4時間消化で早帰りして来ました。 で、maimiPhoneの電源ボタンの調子が悪いのでショップに行ったりサービスに電話したりして結局交換みたいな感じ。明…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1時間程残業して帰宅して、晩ご飯食べて℃-uteDVDマガジンVol.20のオーコメ付を観ている間に寝落ちしてしまいました。それだけ。 今日の来客は午前中だけだし、残業も溜まっているので消化するために午前中で終われれば良いなと思っ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、これ 桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (99件) を見る 桃色スパークリング(初回…

ズバッと帰宅

しました。1時間残業。舞美ただい舞美。 どうやら桃スパらしき小包が届いているので晩ご飯を食べてからゆっくり楽しむ事にしマース。

本日発売!

という事で(どういう事なんだか)、今日は℃-uteの16thシングル「桃色スパークリング」発売日です! 从*・ゥ・从b<イエイ! 桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/05/25メディア: CD…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝る前に真野ちゃんの新曲MVの別バージョンとやらが公開されて、そこで初めて新曲を拝聴した訳ですがとても良い曲でした!そんな訳で気分よく就寝、朝までぐっすりみたいな。 从*・ゥ・从<私達の新曲は? 配達待ち…多分今日辺り…

ハッピーバースデー

そんな訳で本日は、元℃-uteメンバーで現在はモデルとして活躍中の梅田えりかさんの二十歳のお誕生日です! おめでとう!ついに二十歳か!

ズバッと帰宅

して10.8キロランニングしてお風呂入って晩ご飯食べてぐだぐだしてる感じ。舞美ただい舞美。 とりあえず、かなり一生懸命走ってしまったのでくたびれてしまったナリよ。

フライングスパークリング

从*・ゥ・从<意味が解らない(笑)。 今日は℃-uteの16thシングル、「桃色スパークリング」のフラゲ日って事です! 桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 4人…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 梅さんお誕生日おめでと梅さん。 ゆんべはと云いますと、℃-uteDVDマガジンVol.20をようやく観ました。個人的にはああいう緊張感のあるドッキリ的な感じの雰囲気は息苦しくて苦手なのですが、メンバーそれぞれの素が垣間見えるようでなか…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日は午後から雨が降り出して今現在も結構な降りなのでジョギングはお休みデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはとても眠かったので結構早目に就寝しました。 今朝も桃色スパークリングを観て聴いてとても良い感じ。気が付けば今週が発売週なんですなぁ。まいみぃ〜ラジオで聴けるFar awayもとても良い曲ですね。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

レスとか言って。

>はっちょめん。さん わざわざありがとうございます(笑) 個人的には手毬〜大もて位のテンポで走るのが好きです。

℃-ute楽曲のテンポを調べてみた(まとめ)

続き。 从*・ゥ・从<随分長いCMでしたなぁ。 1週間もあればな(笑)。という事で℃-ute楽曲のBPM一覧表を大公開!ナリよ。

本日の重賞

という事で今日は東京競馬場で優駿牝馬(GI)、京都競馬場で東海ステークス(GII)ですな。 今年も、競馬ブックを見て一番美人さんから買おうと思います。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美いよいよ「らん」の初日だね舞美。 これまで積み上げて来た稽古の成果、そしてこの1年の成長を存分に発揮出来るよう祈っています。28日に観に行くからね。 話は変わって、昨日は愛理がライスフィールドオブウエまで撮影に来てたとか……

グルッとジョギング

そんな訳で近所を走って来ました。いつもの1.8キロのコースを5周して合計9キロ。舞美ただい舞美。 お風呂に入ったけど汗が止まらんです…(笑)。 从;・ゥ・从<お互い大変ですなぁ…。

おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<おそすぎるね(笑)。 ゆんべは結局午前様でした。朝起きても何か頭が痛くて朝ご飯は食べたけどその後はずっと寝てました。我ながら酷いもんです。 とりあえず昼を前にして体調は回復したので午後から活動開始したいと思い…