2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスみたいな。

>milekさん ぃゃ、馬と肉だし(笑)。

今日の℃ラクエ

从・ゥ・从<そういえば、最近どうしたの? リ|*‘ヮ‘)|<何か馬と肉に夢中らしいよ。 リl|*´∀`l|<たまにはこっちも進めてもらわないとねぇ。 洲 ` v ´)<どこまで進んだかこっちも忘れちゃうよ。 …す、すいません。

第6弾来るみたい。

今度の青封筒に、℃-ute応援企画第6弾のお知らせがある模様です。 10月8日、ラフォーレミュージアム六本木。これって3連休の真ん中だなぁ。ついでに行くようなイベントとかってあるのかしら。 めーぐる絶対行くよめーぐる。 それにしても、いつまで応援企画続…

ハロモニ。

昨日放送分を録画で拝見。 …ぃゃ、やっぱり重さんが居てこそのワールドプッチゲームだよなぁ。つうかあのネコ耳は何だ?みたいな。もう、 重さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!みたいな。 ヮ‘)|<…。 …む、何だか物凄い殺気。 で、罰ゲームの飲み物飲んだ後のリ…

痛!

今日仕事をしてたらいきなり右腕に激痛が! 蜂に刺された…。 ぃゃ、マジでビックリしました。めーぐる痛かったよめーぐる。 リ|*‘ヮ‘)|<気をつけてね。 ぃゃ、完全に不意打ちだったから気をつけようがないよめーぐる。

レスみたいな。

>milekさん 3Dと言ってもそれほど恐れる事はないですよ。鍛え上げられた肉体から繰り出す技さえあれば大丈夫です!つうか肉好きなら絶対オススメ!

8期

今日のハロモニ。ですが、録画はしたんですがまだ観てないんですよ。午前中はフットサルで、午後はダビスタとキン肉マンに夢中だったので(笑)。 まあ、それはそうと、その中で寺田先生が8期のオーディションをするとか言ったとか言わないとか。これはこん…

本日のマリーンズ

5連敗後は2連勝中のマリーンズ、今日も京セラドームにてバファローズと対戦、3タテを狙います。先発はオバミュラー投手-成瀬投手。 …成瀬は悪くない、打線が見殺しにしたようなものですな。という事で、今江の一発で先制したものの追加点を奪えず逆転負け。 …

これは!

ダビスタ本を買いに平安堂に行ったのですが、そこでこんなの見つけちゃったので衝動買い(笑)。 キン肉マンマッスルグランプリ MAX出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game クリック: 22回この商品を含むブログ (24件) を見る …ア…

で、ダビスタですが

PSP

全然馬が走らないキュート牧場ですが、首尾良く馬券で大儲け出来たので今居るしょっぱい繁殖牝馬を売り飛ばして新しいのをセリで買うことに…つうかさ、昔の奴と繁殖牝馬のラインナップがかなり変わっている感じで、お馴染みのが殆ど居ないというか、知らない…

PSPはインターネットも出来るらしいよ

PSP

という事で無線LAN設定してみました。これはPSPからの記念投稿です。 つうか、入力がかったるい(苦笑)。

PSPは動画も観れるらしいよ

PSP

という事を今頃知った訳ですが、折角そんな機能もあるんだったら使ってみようという事で、携帯動画変換君でわっきゃない(Z)をエンコード。 …スゲェ!ちゃんと再生出来るじゃん、みたいな。画面が大きいからiPodよりも観易いですね。でも、メモリースティック…

どうやら今日は

まいまいが学校行事の為欠席だったとか…つう事は昨日終わってからひとりで(って訳じゃないと思うが)飛行機に乗って帰ったんですかね?℃-uteのみんなで札幌の楽しい夜を過ごす事が出来なかったとしたらちょっとかわいそうかな。 イベの様子がどうだったかは…

ニックネームとか

最近め組近辺で流行の話題、小春日和。さんで名前まで出されちゃったので、丁度良い機会ですので僕もちょっと書こうかな。まあ、何の話かと申しますと、小春日和。さんから無断コピペ。 愛して愛して愛して足りない我らが村上愛嬢ですが、実は本人は「めーぐ…

本日のマリーンズ

昨日ようやく連敗をストップさせたマリーンズ、今日は京セラドームに舞台を移し、バファローズ相手に連勝を狙います。先発は吉井投手-久保投手。 ダビスタに夢中の間に終了。コバマサ先生は今日も1失点ですがリードは3点あったので事無きをえました…つうか0…

PSP

先ほど突然ダビスタネタを出してしまったのは、ダビスタPやりたさにPSPを買ってしまったからだったりします。PS版の最初のやつまでは熱心にプレイしていましたが、最近めっきりご無沙汰で、久しぶりにやってみたくなったと。そんな感じ。 という事で、只今頑…

で、写真とか

わっきゃない(Z)のジャケ写とか、それについてくる写真だと思われるものを拝見したのですが、後列左端、何この美少女?みたいなのが居るんですけど。 なかさきちゃんがとうとう確変した!みたいな。先生、これは可愛すぎます! めーぐるは馬体もふっくらとい…

今日は北海道イベだった訳ですが

どうやら、わっきゃない(Z)に加えて今までの3曲と、おまけにLOVEマシーンまで披露したようですね…うーむ、こんなに豪華だったとは北海道の人達はさぞかし満足だったでしょうね。北海道の人にとって℃-uteの印象が良くなったと信じています。つうか行きたかっ…

死闘

5連敗中のマリーンズ、いかんともしがたい状況が続きますが、今日はスカイマークスタジアムでオリックス・バファローズと対戦。先発は平野佳寿投手-渡辺俊介投手。 2回にワトソンのホームランで先制した後の4回、無死満塁というチャンスを作りますが今江の併…

大もてがEDテーマになるらしい

くっすんが声優をしている事でお馴染みの「きらりん☆レボリューション」、8月からエンディングテーマが℃-uteの「大きな愛でもてなして」になるらしいです! とうとうメジャーデビューか!?つうか何をもってメジャーデビューなのかなかなか微妙なところもあ…

夏夏ツアーグッズ

明日から開幕という事で、ツアーグッズ出てますね。 こちら …ぃゃ、これはスゴイ、つうか日替わりTシャツとか凶悪だよなぁ。そして極めつけはソロ全部セットとか(笑)。まあ、明日はわが身という事ですので生温かく見守らせていただきます。 ベアークローセ…

週末

仕事も微妙にひと段落して、週の後半は割と暇でした。 明日は℃-uteが札幌、ベリ工が市原と各所で熱い週末となりそうですね。北海道行かれる方は、℃-uteヲタは紳士たれを合言葉に、お行儀良くして下さいね。市原に行かれる方は、不審者扱いされないように(笑…

打てないね

連敗中のマリーンズは今日もヤフードームでホークス戦です。先発は斉藤和巳投手-小野投手。 …2試合連続サヨナラ負けかよorz という事で、5連敗。 Hawks 2-1 Marines

わっきゃない(Z)

ハロショのグッズリリース情報によりますと、7月29日の札幌イベで発売されるわっきゃないぜっとがハロショでも同時発売となる模様です。 ●℃-uteのNEWシングル「わっきゃない(Z)」のハロー!プロジェクトオフィシャルショップでの発売が決定しました!! 今…

ハロプロアワー #10〜11 上海SP

という事で今更ですが2回まとめて拝見しました。 前編(#10)はドキュメント形式みたいな。上海ライブにかけるぁゃゃの思いですとか、色々な背景を見せられてからライブ映像に入っていく訳ですが、そんな前置きはどうでも良い位ライブが素晴らしい!マジで日…

おはスタ

Berryz工房が出演したという事で、歌部分だけ拝見する機会にめぐまれました。 …やっぱり新曲、超(・∀・)イイ!!よ!スタンドマイクのフォーメーションもポニーテールの髪型も赤いドレスに黒いストッキングも全てが良過ぎです。やばい、これだけ観に夏ツアー行…

アー写

更新されましたね。 こちら …うーむ、なんだか縦長だなぁ。

レスみたいな。

>milekさん なかなか残念な部屋になっていそうですね(笑)。同僚達と鑑賞会でも開いたらどうでしょうか。 にょきにょきはおそらく友情パワーのお陰かと(笑)。

ワンダコン総括

という事で、出演メンバーの印象などを列記しておきますか。 吉澤ひとみ…相変わらずスッゲー美女。急遽差し替えのネイチャーイズグッドは良かったです。卒業セレモニーの、涙を見せまいという姿にはグッと来ました。 藤本美貴…レポにも書きましたが、鳴子の…

なんつうかダメな流れになってますね

オールスターを挟んで3連敗中のマリーンズです。今日もヤフードームで福岡ソフトバンクホークスと対戦。先発は和田投手-小林宏之投手。コバヒロなら、やってくれるだろう! …コバヒロは確かに素晴らしいピッチングでしたが、和田も負けじと素晴らしいピッチ…